fc2ブログ
かわいいおねだり♪
2020/01/17(Fri)
修理に出していた椅子が戻ってきてから
コムちゃんの指定席はパパの椅子^^
パパの後ろで眠ってみたり、膝の上で私と向かい合って見たり・・


IMG_3053_convert_20200116232218.jpg
べ~

ってしてる?

美味しいもののおねだり

IMG_3056_convert_20200116232537.jpg
おねがいでつ~


かわいいけどそんな顔しておねだりしても、ダ~メ^m^

あんまりやってたら、パパに抑えられました^m^


IMG_3048_convert_20200116232442.jpg


コムだけでなく、兄さんたちにもおねだりの仕方それぞれあります。
とびまるは、目線をとらえるように、私の行くところ行くところで座りです^m^
ホップは遠くから熱~い視線、そのうちどうしてもになるとワンワン

うん、でもみんなおやつをあげると尻尾振って喜ぶのがかわいい^^
年をとってもわんこはお子ちゃま♪かわいいです♪


今日もありがと♪


       

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






スポンサーサイト



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<上手くいってます♪ | メイン | めんどくさ~なこの頃です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/4514-d8652d29

  ▲ top

| メイン |