fc2ブログ
泳げないけど
2020/12/28(Mon)
泳ぐの苦手で、水が苦手なホップです。
だけど、川の側は大丈夫^m^
になったのかな~
めちゃめちゃいい顔してました。


IMG_1115_convert_20201228230821.jpg


IMG_1114_convert_20201228231205.jpg


IMG_1100_convert_20201228231006.jpg


いつものんびりさせてくれる3兄妹です。
和む~
カモが泳いでたりね^^
GO TO 近所、いいものだ^m^


早いもので、今年もあと少しです。
相変わらず、掃除に身が入らないのは毎年のことです^^
ゴミ収集も今日で終わってしまったし
余計にする気が起きません。
ま、いいかな~と最後の最後までユルユルです。
言い訳として、わんこがいると綺麗は無理~ということで^m^

今年もあと少し、頑張りましょう~^^

今日もありがと♪

       

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おやつ正月にしようかな | メイン | シュシュっとお掃除>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/4792-43c46c56

  ▲ top

| メイン |