fc2ブログ
うちにもブンブン
2021/03/16(Tue)
巷で流行っている蜂の衣装
我が家も買うことができました。


IMG_2796_convert_20210316231750.jpg


IMG_2743_convert_20210316230511.jpg


IMG_2764_convert_20210316230652.jpg


IMG_2718_convert_20210316230338.jpg


もうね、大興奮の小麦です^^
ブンブンって言うとニコニコ
昼間は眠ってばかりのせいか、夜になると活動する^m^
モデル料のおやつももらって益々嬉しそうです^^
やっぱり、わんこはかまってあげるのが一番ですね^^
これでまたぐっすり眠るんだろうな^m^

かわいいから、明日はこれでお出かけしようかな^^

おまけ

IMG_2619_convert_20210316231106.jpg

ボクも~って来るから、真似だけ^^
ホップにはサイズが無理です。着られません。
でも、なかなかホップも似合いそう、かわいい感じが出ています^m^
サイズがあったらいいのにね。
3兄妹揃ってブンブン姿見たかったな~^m^

ちょっと楽しい時間でした^m^

今日もありがと♪

        

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<洗濯日和 | メイン | 今日の抱っこ組>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/4845-33212c1f

  ▲ top

| メイン |