パパは僕のもの!
2007/08/11(Sat)
今日は、日頃ペットシッターと化している母に、
感謝の気持ちを込めて、食事に行きました。
近所のレストランです。



これは、パパが選んだ鶏肉のお料理です。
070811_1354~01.jpg



私と母は牛ほほ肉の赤ワイン煮をチョイス。
070811_1354~02.jpg



写真を撮るのを後で気づいたので、
オードブルとお魚料理は、写真撮り損ねました。
黒鯛のポワレおいしかった!


070811_1413~01.jpg

デザートです。
黄桃のシャーベットと杏のタルト♪

母も、とっても喜んでくれました。
これでまた、2わんのことお願いできるかな。
いつか、預かって欲しいんですけどね。
旅行に行けない・・・・・・・


帰りに、ペットショップでお買い物をしました。
新冷え冷えさん購入。それとね、こんなものありましたよ。


070811_1523~01.jpg


品質よさそうな気がして、思わず、買っちゃいました。
話題に踊らされちゃったのかな?


家に帰ると、2わんの歓迎。
パパモテモテです。

070811_2233~01.jpg

とび 「お兄ちゃんは今、取り込み中です」


070811_2237~01.jpg

うっとりと、ぱぱをぺろぺろするホップ。


070811_2233~02.jpg

とび 「お兄ちゃん、しつこくない?代わってー」


070811_2241~01.jpg

ホップ 「だめ!パパは僕のもの!」


この後、バトルが続きましたとさ。

にしても、パパがうらやましいー!


ホップととびを応援してね♪
この記事のURL | 2わんのこと | CM(3) | TB(3) | ▲ top
<<冷え冷え増えました! | メイン | 僕のボールです!>>
コメント
-  -
パパさん もてもてだね・・とびママさん うらやましいでしょう~・・

料理 すごく おいしそう・・
ワンを 少しの時間でも 面倒みてくれるのは
嬉しいよね・

わん置いて 出かけるのは 心配だもの
ほんと お母さんに 感謝ですね



2007/08/12 00:32  | URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
美味しそう~~!!!
でも。預けられる・・見て貰える人がいるだけで
心強いですよね~。
お母さんお食事に誘ってくれた とびママさんの
気持ちがとっても嬉しかったでしょうね~。

・・・にしても!!
このパパさんのモテっぷりはスゴイですよね!
パパさん普段からきっと遊んであげたり お世話してあげてるんでしょうね~。
ケンカになる程スキなんて・・。パパ最高でしょうねe-343
2007/08/12 08:43  | URL | かいまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
そよかぜちゃん さん ☆

まー、たまにはパパにも花をもたせなくちゃです。

母も最初は面倒くさがってたんですが、
最近は、2わんの顔が見たくてしょうがないみたいです。
2わんも母の言うことをよく聞くらしいです。
おいしいお料理で、とても喜んでくれました。
ちょっとは、日ごろの感謝の気持ちを
あらわせたと思います。ヨカッタ!




かいまま さん ☆

はい、感謝の気持ちを表しながら、
自分もいい思いしちゃいました☆

パパはお休みの日の朝、長いお散歩
行ってくれます。
居ると、お掃除とかできないでしょ?
だから、何とかかんとかうまく言って、行くようにしてもらったんです。(作戦成功!)
今は、自分も楽しいみたいです。
わんはもちろん!それで、絆ができたんだと思います。
2007/08/12 10:54  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/71-227b644c

-
管理人の承認後に表示されます…
2007/08/16 00:56  
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/08/24 18:36  
豚肉とイチジクの煮込み
平牧三元豚 ロースブロック 平田牧場では肉の脂肪のことを白身と呼んでいるそうです!その雪のような真っ白な白身はあっさりとして甘く、さらりと舌先でとろけだします。豊前から 産地直送!★ 朝... …
2007/10/05 18:10  ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
  ▲ top

| メイン |